コピー禁止

メニュー

お金を借る事を誰にも知られたくない!

管理人田坂

キャッシング会社からお金を借る事が、家族(夫、妻、両親)にバレたり、会社や友達にバレるのが嫌だ!!と思っている方のためにこのサイトを立ち上げました。

 

最初は消費者金融からキャッシングをしよう!なんて考えてはいなくて、銀行からお金を借りるつもりでしたが、銀行は審査が厳しく、審査に落ちてしまいプロミスから借りることになったのです。

 

>>誰にもバレずにお金を借りるならココ!

 

実際に私がバレずにキャッシングをした体験談なども載せているので、是非、参考にしてください。

 

 

はじめまして、「お金を借りたい!でも誰にもばれたくない!」サイト管理人の田坂と言います。私は20歳で結婚し、埼玉県に念願のマイホームを昨年購入し、家族4人で仲良く暮らしています。年齢は今年で現在35歳になり、子供は11歳の息子と、8歳の娘がいます。仕事は運送業をしております。

 

キャッシング歴15年!私がお金を借りた訳とは?

キャッシング歴15年ですが、借りたお金はその月に全額返済したり、2年で返済したりと色々あります。さて、私がお金を借りた最初のきっかけは、ギャンブルです。よくある話ですよね!はじめは19歳の頃、今は倒産してありませんが、武富士や三洋信販から50万円の借入をしました。

 

この時の金利知っていますか?なんと29.2%です!今思うとよく50万円も借りたよなって思いますし、たしか返済に3年くらいかかったと思います。現在は規制が入り、年収の3分の1しか借りれなくなったのと、どのキャッシング会社も大体18.0%くらいになったので、ほんとに昔に比べたら今は返済しやすくなりました。

 

最初はギャンブルがきっかけで、「あと1万あれば出るはず!」「今日軍資金がないから5万円だけ借りるか!」って軽い感じで借入して行ったらどんどん借金が膨らんでいきました^^;若かったし、計画性がまったく無く、まるで自分の口座にお金があるような感覚で引出していました!

 

ですが、50万円を超えた時、このままではいかんと言うことで、ギャンブルの回数を減らし(やめろって話ですが・・・。)ボーナスの半分は返済にあてていました。返済に3年かかりましたが、ようやく完済しました。完済後過払い金請求しようと考えていたのですが、ズルズルと時間が過ぎてしまい、出来そこねました。。。

 

それから数年が経ち、次はプロミスにお世話になることとなりました。ただこの時、結婚もしていたし、もう子供も生まれています。キャッシングは絶対にダメ!っていう妻に内緒というのと、もう誰にもバレたくないという思いが強く、なかなかキャッシング出来ませんでした。

 

なんとかして誰にもバレずにお金を借りる方法はないものかとネットで探していたら、「プロミス、アイフル、アコム、レイク、モビット」などは一切バレることが無く借入出来ますよ!っていう口コミサイトを見ました。とりあえず、当時30日間無利息だったプロミスとレイクに審査を依頼しました。審査結果は下記で説明しています。

 

 

>>まずは、プロミスの簡単な審査を受けてみる!

 

 

本当に家族や友達にバレることはないか?

プロミスの担当者の方に、「本当に家族や友達にバレることはないか?」と聞いてみました。

 

すると、、、

 

「100%と言う保証はありませんが、Web契約ですとカードと契約書などが書類でご自宅に届いてしまいますので、バレてしまうリスクはあります。」

 

「もし来店契約が手間でなければ、必要書類をお持ちいただいて、直接プロミスの窓口にお越しいただくか、自動契約機で手続きを済ませてしまえば、その場で書類作成、カード発行が出来るので、かなりリスクは少なくなります。あとはご自身で見つからないようにカード管理などしてください。」

 

「但し、返済が遅れたり、滞った場合は、ご自宅や勤務先にご連絡することがあります。」

 

との回答でした!ということで、少し面倒ではありましたが、実際に自動契約機にいって審査をしてきました。お金を借りる際に必要となる主な書類を載せておきますね!こちらが審査の際に必要となる書類です。審査前には必ず準備をしておいてください。

 

・「運転免許証」「健康保険証」「パスポート」など

・収入証明書(給与明細書、源泉徴収)※直近3ヶ月以内の物

・公共料金を支払いした書類

 

借入する金額によって用意する書類が変わってきますが、上記の書類を用意しておけば大丈夫だと思います。実際に私も用意した書類は上記のものだけでした!

 

上記にも書きましたが、プロミスとレイクを審査してもらい、審査に通ったのはプロミスでした。あっ、今回、私が借入した理由をまだ書いていませんでしたね。正直に書きますと、いいにくいのですが、キャバクラの女の子に少し貢いだ感じになります。ホント、こいつアホだ!って思われるかもしれませんが、60万円くらい貢いでしまいました。

 

貢いだと言うのは、何かを買ったとかそう言うんじゃなくて、お店に通い、本指名したり、シャンパン、ワインボトルを入れたりしていました。仕事が忙しくなり、半年ぶりに店に行ってみるとその子はすでにお店を辞めていました。。。もう2度とこんな真似はしません。そして、借りたお金は今から3年前に完済しました!

 

私がオススメするキャッシング会社

プロミス

プロミスカード

 

1位は実際に私が借入をした「プロミス」になります。絶対に誰にもばれたくないというのであれば、プロミスをオススメします!

 

本当に誰にもばれること無く、今日まで過ごしてきました。但し、長期に渡り借入をしている場合、源泉徴収の件で携帯電話に連絡がきます。

 

もし、この時、奥様と一緒だったりするとばれてしまう可能性があります。ですので、連絡の時間帯は、平日の○時以降とか時間指定しておいた方がいいです。

 

また、プロミスには女性専用のレディースキャッシングもあり、オペレーターも女性が対応してくれるので、男性の方が苦手という方も安心して利用できます

 

>> プロミスの審査を受けてみる

 

アイフル

アイフル

2位はアイフルになります。アイフルもプロミス同様、直接アイフルの窓口に行くか、自動契約機にて手続きを済ませてしまえば、ばれるリスクはかなり少なくなります。

 

これはアイフル以外のキャッシング会社にも言えることですが、今日中とか今すぐお金が必要という即日融資を希望する場合は、平日の14時までに審査を完了させておく必要がありますので注意してください。

 

また、アルバイトやパートの方で収入があれば、借入可能とも書いてありましたので、オススメのキャッシング会社です。

 

>> アイフルの審査を受けてみる

 

モビット

モビットカード

3位はモビットになります。モビットと言えば、あの竹中さん夏菜さんがCMしているのでかなり有名ですね!

 

また、こちらは後で調べてわかったのですが、モビットでWEB契約した場合、電話連絡、郵送物が一切なく、メールだけの連絡ということがわかりました。

 

但し、モビットでWEB契約した場合、三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行の口座を持っている、または開設することと、社会保険証を持っていなければWEBでは申し込むことが出来ません。

 

この条件を満たしていれば、モビットももしかしたら誰にもばれることなく借入ができるかもしれませんね!

 

>> モビットの審査を受けてみる

 

 

キャッシングのまとめ

上記のランキングで紹介している「プロミス・アイフル・モビット」の3社なら、まず誰にもバレることはないと思います。もちろん延滞などがないことが条件になります。

 

私はプロミスから借りましたが、まず、スタッフさんの対応がメチャクチャ良かったので、第一印象はかなり良いイメージが記憶にあります。それに「こんな簡単にお金を借りることが出来るんだ!」って、正直思いました。

 

プロミス、アイフル、モビットは、それぞれ審査基準は違うのでしょうけど、プロミスはもしかしたら他社と比べると審査が通りやすいのではないか?という印象を受けました。

 

まぁ、実際には審査が通りやすいなんていうキャッシング会社はないのでしょうけど・・・。審査時間ですが、確か40分位だったと思います。数年前のことなのでうる覚えですみません。でも1時間はかかっていないような気がします。

 

審査もスムーズに行き、当日借りれたので凄く助かりました。あっ、キャッシングをしようかなって考えている方がいましたら、できるだけ早めに審査をした方がいいですよ!と言うのも、今後キャッシングの審査基準も高くなって、ますます審査が厳しくなっていくと聞きました。借入を考えているのであれば、絶対に早めに申し込みをした方がいいです。

 

>>ランキングからキャッシング会社を選ぶ

 

では、どういった審査基準が高くなるのか?と言うのは明確ではないですが、信用情報、勤続年数、年収、年齢、借入れ状況、総量規制などもっと厳しくなるかもしれませんね。

 

最後になりますが、キャッシングの注意点として、キャッシングの審査項目に「借入金の用途」を聞かれます。その際、「生活費」などと答えたり、チェック項目にチェックを入れてしまうと審査に落とされる可能性があります。

 

これはナゼか?生活費が足りないからキャッシングをする→では、この方は生活が苦しい方ではないのか?と思われてしまい、審査に落とされるということです。また、キャンブルや他の返済にまわすというのもNGです。

 

この辺に気をつけて、キャッシングの審査に申し込みましょう!

 

 

更新履歴